【A&C STAY 心斎橋】駅チカで便利!大阪観光にもアクセス良し★

【A&C STAY 心斎橋】駅チカで便利!大阪観光にもアクセス良し★

こんにちは!
A&C STAY スタッフです 🙋

7月に入ってから気温が一気に上がり30度超えの日々が続きますが、
皆様、熱中症などになられていませんか?
夏といえば、、、夏休み!もうお盆のご予定はお決まりでしょうか?😊

今回、ご紹介する物件はA&C STAY 心斎橋

駅近物件の【ブルーム心斎橋】です!

物件写真はこちら...


内装は、 広々しておりますので快適にお過ごしいただけます。

最短で当日入居可能です!
お気軽にご相談くださいませ😄
(空室状況、お部屋準備状況等によってご案内できない可能性もございます)

最寄り駅は3経路あります。
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分
大阪メトロ四つ橋線四ツ橋駅 徒歩5分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線長堀橋駅 徒歩6分

なんばまでは徒歩圏内、梅田までは乗り換えなしで約7分と好アクセスとなっております。
また天王寺へも電車1本でアクセスできますので、
不便なく大阪のご旅行を楽しんでいただけます。

周辺施設についてご紹介いたします 😊

・コンビニ 徒歩1分
・100円ショップ 徒歩2分
・スーパー 徒歩4分
・心斎橋筋商店街 徒歩5分
・アメ村 徒歩5分
・道頓堀 徒歩11分
と、買い物やお食事も充実しております。

キッチン完備に、バストイレ別となっております。
またオートロック付の物件なので女性の方でも安心してご利用いただけます。

下記URLより物件情報をご覧いただけますので是非ご覧ください!
https://www.good-monthly.com/detail/?bukken_no=138096

その他、ご不明点やご相談等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
☎06-6202-2200