民泊・ゲストハウス運営代行

MANAGEMENT AGENCY

泊・ゲストハウス運営
全て丸投げしていただけます。

所有している物件が空き状態になっていると、物件を維持・管理するのに手間もコストもかかります。
空き家対策として一般的に考えられるのは売却と賃貸の2パターンですが、
しかしそのどちらも入居者を探すのが非常に困難であるのが現状です。

そんな時は、
民泊・ゲストハウス運営
という新しい考え方
があります。

ただ、民泊・ゲストハウスの運営を始めるには大変な労力がかかる上、
知識やノウハウ不足による違法営業の
リスクもあります。

物件が適法かをお調べするところから
チェックアウト後の清掃にいたるまで全てお任せ下さい。

REASON

お任せいただける理由

法化からリフォーム・リノベーション、運営までをワンストップで代行

自社で民泊・ゲストハウスを運営しているノウハウを活かし、
運営開始前の合法化や工事、家具家電の購入設置等から運営中の予約問い合わせ対応、清掃にいたるまでを
一括で対応することができるので、オーナー様には一切のお手間をかけさせません。

  1. 01

    合法化支援

    その土地・建物で簡易宿所、ホテル、旅館、民泊などの運営が合法的に可能かをお調べし、行政への申告業務を代行いたします。

  2. 02

    リフォーム・リノベーション工事

    クロス一枚の張替えのような小規模工事からお部屋の分割などの大規模工事まで、物件を魅力的な民泊にリフォーム・リノベーションいたします。

  3. 03

    家具・家電の設置

    プロのスタッフがお部屋に合わせたインテリアをコーディネートいたします。また、家具・日用品一式の購入代行から、組み立て、家電の設置などを全てサポートいたします。

  4. 04

    問い合わせ予約管理

    外国人観光客からの宿泊予約・問い合わせへの多言語対応はもちろんのこと、予約管理もお任せいただけます。

  5. 05

    受付業務

    チェックイン、チェックアウト時の鍵の受け渡しや部屋設備の説明なども弊社スタッフが多言語対応いたします。

  6. 06

    チェックアウト後の清掃

    民泊運営の中で最もネックとなるチェックアウト後の清掃も専属スタッフが迅速かつ丁寧に行います。

MANAGEMENT PROPERTY

運営代行物件

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